施工事例

カテゴリ|すべて

大きな窓から四季折々の風景を楽しむ癒しの家

木の家専門店 谷口工務店(滋賀県)

大きな窓から四季折々の風景を楽しむ間取り

上下の移動がなく、年齢を重ねてからも住みやすい平屋の間取り。
お庭をぐるりと囲むようにコの字型に建物を配置することで、家の中のどこにいても、ふと窓の外を見れば自然の風景が心を癒してくれます。

木のぬくもりに包まれるリビングダイニング
リビングダイニングは、家族を包み込むようなアール型の板張り天井に。自然素材の塗壁や無垢の木の床など、五感に心地よい素材をふんだんに使用しました。
時間が経つほど味わいが増す、永く愛着をもって暮らせる住まいです。

北欧インテリアで彩られた、モダンな空間
フィン・ユールやアルネ・ヤコブセンなど、世界的に有名な北欧デザイナーが手掛けた椅子や照明で室内をコーディネートしました。シンプルな木の家によく馴染み、空間をより魅力的に演出してくれます。インテリアのご参考にもぜひご覧ください。

エアコンいらずで家中快適!OMX搭載
1
台で床暖房を含む、暖房、冷房、給湯、熱交換換気すべてを自動制御するシステム「OMX」を搭載した住まいです。
太陽光発電に加え、太陽の熱を直接家の中に取り込むため省エネ。壁にエアコンを設置する必要がないため室内もスッキリとします。

彦根「平屋」モデルハウス(彦根の平屋)

522-0053
滋賀県彦根市大藪町21-7 彦根ベルロード住宅博内

木の家専門店 谷口工務店
〒520-2531 滋賀県蒲生郡竜王町山之上3433
TEL:0748-43-1128
URL:https://taniguchi-koumuten.jp/