最新のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業について

ゴールデンウィーク期間中の営業は以下の通りとさせていただきます。

休業日における電子メール、ファクスでのご注文、お問合せにつきましては
翌営業日以降順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

4月28日(金)  通常営業
4月29日(土)  休業
4月30日(日)  休業
5月1日(月)  通常営業(※ご注文のみ受付)
5月2日(火)  通常営業 (※ご注文のみ受付)
5月3日(水)  休業
5月4日(木)  休業
5月5日(金)  休業
5月6日(土)  休業
5月7日(日)  休業
5月8日(月)  以降 通常営業

※4/27(木)17:00までの注文受付分について5/2(火)までの納品が可能です。
(東北・北海道は5/6(土)となります。)
※4/28(金)以降のご注文についは5/8(月)以降の出荷となります。

《ご注文について》
■ご注文受付営業時間 9時~17時 
出荷につきましては、ご注文受付の翌営業日以降となります。
※休業日、営業時間外のご注文については、翌営業日に確認が取れ次第、ご連絡いたします。

詳しくは、弊社受注センター【0120-980-883】までお問合せ下さい。