最新のお知らせ

7/26(土) 神奈川県相模原市緑区名倉で「榛(はしばみ)の家」完成 …地産地消の無垢の住まい完成見学会開催!


人と環境に負荷与えない家づくりを目指す相模原市の”創和建設“さんが、このたび「榛(はしばみ)の家」の完成見学会を開催します。


2世帯が仲よく“木の家”に暮らす。
地元・神奈川の木を使用したこの家は、日当たり・風通しを考え町並みも意識して作られています。
外装の白洲そとん壁をはじめ、体に優しい素材を選定し、とても気持ちがいい空間が広がっています。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・そしてお孫さん。
みんなが、仲よく暮らす無垢な2世帯の家を是非ご見学下さい。


内壁のシックイは、施主様とそのお友達が心を込めて塗っています。
ハイブリッド床暖房・薪ストーブをはじめ設備も充実し、パッシブソーラー+アクティブソーラーのシステムを採用。林の中の広い庭をもつ、住環境を意識した、ハイスペックな家づくりになっています。


静かな里山の地で、自然素材の家と美味しい空気を是非感じて下さい。
セルフビルドも加わった「榛(はしばみ)の家」・・・・見学希望者は、前もって創和建設までご連絡下さい。

日時:7/26(土)
時間:10:00~15:00(13:30~14:00 家づくりへの想い)
場所:神奈川県相模原市緑区名倉「榛(はしばみ)の家」~詳細は創和まで
駐車場:近くに無料駐車場が準備してあります。(創和建設にてご紹介)
協力:スタジオikb

・お問合せ、お申し込み先
創和建設株式会社
〒252-0184 神奈川県相模原市緑区小渕1707
TEL 042-687-6400 (担当 岡部・小俣・後藤)
FAX 042-687-2773
e-mail tkk@muh.biglobe.ne.jp
URL http://www.sowa-tm.jp/