イベント情報

商品説明会・展示会

2018年1月18日(木) 【近畿(京都)】商品説明会&施工実演会  <建築業者様・一般のお客様> ※受付中

特別企画など盛り沢山の内容でお待ちしております!

特別企画など盛り沢山の内容でお待ちしております!

全国各地で毎月開催させていただいております
「 高千穂シラス商品説明会&施工実演会  」
この度内容をリニューアルして、皆様をお迎えすることになりました。

各シラス建材商品の特性や機能、デザイン性をご説明。
また、シラス建材を活用した集客方法をご紹介します。
さらに!当社営業が、不明点やご質問等に個別にお答えする相談会も開催予定です。

こんな方に来て頂きたい開催内容です!

こんな方に来て頂きたい開催内容です!

【売上につながる”リフォーム商材”をお探しの方】
◆高千穂のリフォーム売上№1商品
”レインシャットシリーズ”のご紹介!
レインシャットシリーズは全部で3種類商品があります。
撥水性に優れた塗料:「レインシャット5000」
遮熱に優れた塗料:「レインシャットクール&エコ」
遮熱と断熱を兼ね備えた塗料:「レインシャットスーパーエコ」
それぞれの優れた機能と人気の秘密を紹介します。

【”他社と差別化ができ売上につながる”商材をお探しの方】
◆シラス壁が他社と差別化できる理由を大公開!
シラス壁は、消臭効果と調湿機能に優れた商材です。
短時間であらゆる生活臭を消臭し、湿度は50~60%に保つため1年中快適にお過ごしいただける空間を実現します。
エアコンの使用頻度を下げることで、節電・光熱費の低減に繋がります。
さらにシラス壁は化学系の樹脂を一切含まない100%自然素材であり他社との
最大の差別化・アピールポイントとなります。

【集客効果が期待できる”シラス壁”を使った活用事例を知りたい方】
◆シラス建材を活用した集客方法を大公開!
シラス建材のアピール方法(他社との差別化)や集客方法(集客効果があるイベント事例の紹介)
ご提供可能なシラス壁販促ツールの紹介など、シラス建材を皆様のビジネスにお役立ていただくための
具体的な活用事例について京都商品説明会にて大公開いたします。

その他、大注目の”新商品”を京都商品説明会にて初発表!!

その他、大注目の”新商品”を京都商品説明会にて初発表!!

■<新商品①>オールシラス建材の住宅!「シラス洞窟の家」
「シラス洞窟の家」は100%自然素材のシラス建材をふんだんに使用したOnly Oneの住宅です。そしてこの度、「シラス洞窟の家」が2017年グッドデザイン賞を受賞致しました!
パッケージングされた商品であるため設計図面や販促物のご提供、施工サポートのご相談をトータルでご提供いたします。
京都商品説明会では「シラス洞窟の家」の最新写真を大公開します!

■<新商品②>雑草対策に最適な「赤シラス」
赤シラスは“シラス”の特長を活かした雑草対策の土。
薬剤の力ではなく当社独自の研究により土自体に植物の根の伸長を阻害する防草土を実現!
環境に配慮した100%自然素材でできているため土壌汚染などの心配もありません。
照り返し抑制効果もあります。

■<新商品③>スーパー白洲そとん壁W専用光触媒コーティング剤「クリアネスプラス」
「クリアネスプラス」は酸化チタンを主原料とした光のエネルギーで防汚機能を発揮するコーティング剤です。
全面施工はもちろん汚れが気になる北面の壁・笠木や窓枠回り等への部分使いも可能です。
無色透明でスーパー白洲そとん壁Wの機能・色味を損なわず、美観を長持ちさせます。

商品説明会の開催内容

商品説明会の開催内容

1.シラス壁商品説明会・新商品説明会
2.シラス活用講座
3.シラス塗り体験会
4.施工実演会
5.個別相談会

※シラス建材最大20%割引キャンペーンなど
  ご参加特典もご用意しています!!

開催場所・日程

◆京都会場◆ ※受付中

京都リサーチパーク 西地区4号館 B1階 バンケットホール
〒600-8815 京都市下京区中堂寺粟田町94
2018年1月18日(木)

13:00 ~14:00 受付・展示会
14:05 ~15:30 シラス壁商品説明会/新商品説明会
           シラス活用講座
15:30 ~15:50 シラス塗り体験会
15:50 ~16:30 施工実演会
16:30 ~17:00 個別相談会
17:00 終了予定

※申し訳ございませんが、同業他社様のご参加はお断しております。




大きな地図で見る

お客様の声

商品説明会に参加された方からは

・「ホームページやパンフレットも充実していたが、実際に話を聞いたり実演を見たりすることで身をもって学ぶことができました。」
・「実際に目にしてみると、お客様への提案の仕方が解かるので、大変参考になりました。」
・「営業として塗り壁の実演を見たことは、お客様にその工程など説明も出来るのが強みになる。すごく勉強になりました。」

等、様々なコメントをいただいております。是非、ご参加ください!



参加お申し込みメールフォーム